さくらにお汁粉、梅、マンゴー、そして今度はジンジャーエール!紀文の豆乳ラインナップが凄すぎる


cc20150227-01-01

豆乳は好きですか?健康管理やダイエットの一環として常飲されている方も多いと思います。今回は紀文の豆乳のご紹介ですが、普通の「豆乳」ではありません。
紀文の豆乳はそのラインナップの豊富さがダントツに素晴らしいんです!

豆乳と言ったらやっぱりコレ。無調整&豆腐が出来る豆乳。
大豆と水だけのシンプルな豆乳で、これぞまさに「ザ・豆乳」
cc20150227-01-02
そして調整豆乳シリーズ。砂糖や油分が加えられ小さなお子様や豆乳独自の風味が苦手な方でも美味しく飲むことができます。
まずはスタンダード
スタンダードと言えど3種類もあります。
濃い目の特濃やカロリーオフの進化型が気になる所。
cc20150227-01-03

続いてカフェシリーズ
紅茶やココア、麦芽コーヒー。
cc20150227-01-04
和テイスト
まさかの桜味は季節限定だそうです。期間内に味わっておきたいですね。
cc20150227-01-05
フルーツテイスト
バナナ味はスーパー、コンビニで見かける機会が多いですが、まさかの梅味、白桃味には驚きました。
cc20150227-01-06

デザートシリーズ。
プリン味にショコラ味!完全にスィーツですね。
そして、デザートシリーズに新しく加わったのがジンジャーエール。
cc20150227-01-07
一体どんなお味なのでしょうか?ぜひ飲んで(食べて?)みたいですね。
紀文

Post Navigation