検索数で復活!ロッテリア伝説バーガーに見事選ばれたのはコレだ!


cc20150227-02-03

私達の予想の遥か斜め上を行く伝説のバーガーを数多く作り出してきたロッテリアバーガー。
ロッテリアバーガーを愛する人々が最も深く求めるバーガーががYahoo!検索を通じて今明らかになりました!

見事1位に輝いたのはコチラ
cc20150227-02-01
まさに魔性のハンバーガー……! パティとチーズが五重にもなった圧倒的な重量感と外観に、「絶品タワーチーズバーガーをもう一度!」というファンの熱意が集中して1位を獲得しました。舌の肥えたロッテリアのハンバーガーのファンも忘れることができない、禁断のハンバーガーが3月16日に再発売です!

価格は1,360円
1位の「絶品タワーチーズバーガー」は、外観のインパクトだけで終わることなく、五重のパティとチーズが生み出す味わいが多くの人々から支持されていたことがうかがえます。

2014年検索数1位で復活したのはコチラ!
大勝軒元祖つけ麺バーガー
cc20150227-02-02

発売時の話題性とは裏腹に、5位に甘んじる結果となった「大勝軒元祖つけ麺バーガー」。しかし、2014年にYahoo! JAPANでもっとも検索されたロッテリアのハンバーガーは、この「大勝軒元祖つけ麺バーガー」なのです。

いわば「伝説バーガー」の立役者。この結果を受け、ロッテリアとYahoo!検索のスタッフが連日連夜、朝を迎えるまで会議を繰り広げて徹底議論した結果、「大勝軒元祖つけ麺バーガー」の再発売も決定!
並盛 ¥650

大勝軒元祖つけ麺バーガー」は、知名度の高さゆえの慢心があったのかもしれません。「どうせ1位になるだろう」「1位になるだろうから再発売の準備を進めておこう」「……え、1位じゃなかったの!? 再発売させることにしたのに!?」。そんなことがYahoo!検索で起きてないとは誰が言い切れるでしょうか? 起きました……。

また、販売開始に合わせて、Yahoo!検索「けんさくーぽん」では、「ロッテリア」と検索するだけでもらえる特別クーポンを提供が開始されます。

けんさくーぽんとは?

Yahoo!検索で、お得なクーポンをゲット!
検索するだけで、ふだん行っているコンビニ、フード店、映画館などで使えるクーポンをもらえるのが「けんさくーぽん」。破格の割引があることも……!

使い方は簡単。検索結果画面を店員さんに見せたり、検索結果画面に表示されるシリアルコードをお店で入力したりするだけ。

注文カウンターに並ぶ前にささっと検索してお得においしく食べたいですね!
http://promo.search.yahoo.co.jp/lotteria/

Post Navigation