【カゴメ】トマトに足りないのはモバイル性だけ!ウェアラブルトマトプロジェクトついに完結!


cc20150226-01-03

トマトはスポーツとの相性が抜群なのに、スポーツシーンで食べられないのはなぜなのか­­?
悩んでいたカゴメ社員の鈴木は、ふとしたきっかけで発見した。
「トマトに足りないのはモバイル性だけ」
鈴木はトマトにモバイル性を持たせる方法を真剣に考え、
明和電機とともに世界初となる­ウェアラブルトマトの開発をスタートした。

ウェアラブルトマトプロジェクト開発編 | トマトもウェアラブルする時代へ!
YouTube Preview Image

そしてついに完結編!!

ウェアラブルトマト完成篇 | 驚愕のトマト補給シーン大公開 |
YouTube Preview Image

カゴメさんがこんな面白企画をするとは驚きでした!
cc20150226-01-02
トマトには抗酸化力が高いリコピンが多く含まれている事で有名ですよね。
勿論、ダイエット中の方にもかなりオススメな摂取しておきたい栄養素の一つ。
毎日の生活の中で積極的に野菜を取り入れていきたいですね!

カゴメトマトジュースレシピ

カゴメ ウェアラブルトマト特設ページ
http://www.kagome.co.jp/company/wearable/

 

Post Navigation