冷蔵庫から出したばかりのバターがすぐにパンの上に!面白バターナイフ「ButterUp/バターアップ」


cc20140814-02-03

冷蔵庫から取り出したばかりのカチカチのバターは焼きたてのトーストに載せても上手く馴染みませんよね。

パンを焼く前にバターの準備をすればいいのですが、何故か毎回パンを焼いた後で冷蔵庫からバターを取り出してしまいます(涙
そんな天然系うっかりさんに嬉しいバターナイフキックスターターにてエントリー中。

「ButterUp/バターアップ」はチーズグレーターのようにバターナイフの一部がおろし金状になっていて、こそげ取ったバターをそのままパンにオン。通常のバターナイフの要領でまんべんなくバターを塗ることができるようです。

cc20140814-02-04cc20140817-02-06

これは使いやすそうですね。

 

コチラは「ButterUp/バターアップ」の試作品。
cc20140817-02-02
試行錯誤の末、この形になったようです。
Butter Up バターアップ 固いバターが簡単に楽しくぬれる話題のバターナイフ

どこかで似たような製品を見た覚えがあるような・・・?
調べてみるとバターピラーナイフという商品がありました。

コジット バターピーラーナイフ 【冷蔵庫で固くなったバターが簡単に削れる! 】

どうやら、「バターは直前まで冷蔵庫派」の方は意外と多いようですね。

sauce:キックスターター/ButterUp

Post Navigation