これは面白い!!柄が変わる電子ペーパーウォッチ「FES Watch」


cc20141208-03-01

「FES Watch」は、2014年9月8日~9月26日のクラウドファンディングにて目標金額を達成、量産計画を進めているファッションウォッチなのですが、この時計が凄く面白いのです。
cc20141208-03-02

柄が“変わる” ウォッチアクション機能
通常は、時刻表示のない無地の状態なのですが、時計を見る動作をすると文字盤とベルトの柄が変わって時刻が浮かび上がります。柄を“変える” スキンチェンジ機能が付いていて、好きなときに柄を変更することも可能。
cc20141208-03-06 cc20141208-03-05
なんと柄のデザインバリエーションは24通り。
cc20141208-03-04

FESwatchPVEnglishSub
YouTube Preview Image

こんにちは、Fashion Entertainmentsです。
私たちのビジョンはデジタル化でファッションの新しい楽しみ方を作り出していくことフ­ァッションをもっと自由に、もっと楽しくしていきたいと思っています。

その第一歩がFES Watchです。
FES Watchは文字盤とベルトが電子ペーパーで出来ています。
いままでにない体験が出来る、エンターテイメントウォッチです。
時計を見るしぐさで、時計全体のがらが変わって時刻が現れます。
柄はリューズを操作することによって、24パターンから自由に変えることが出来ます。
柄が変わる、柄を変えるというファッションの新しい楽しみ方をぜひご体験ください。

私たちが思い描くそう遠くない未来では、様々なファッションアイテムを
好きな時に、好きなデザインで楽しめるようになります。
柄が変わる楽しみ方も広がってきます。
デジタル化でファッションをもっと自由に、もっと楽しくしたい
それが私たち Fashion Entertainments の願いです。

その第一歩であるFES Watchの量産化に向けて、みなさん応援をよろしくお願いします。

みなさん、一緒に新しいライフスタイルを作って行きましょう。
がんばるぞー!
おう!

これは応援したくなっちゃいますね!
がんばれー!おー!

Souce:FES

Post Navigation