これは見ておきたい!こんな特技があったなら!


ちょっと古い動画になってしまいますが、これはぜひとも見ておきたい動画です。

bisei-futayaku

人のよさそうな青年ですが、実はとんでもない特技があります。

まずは下の動画を再生して見ましょう。

YouTube Preview Image

そうなんです。2人で歌うパートを一人で、しかも清んだ高音のパートまでこなしてしまいます。
再生画面を見ずに聞いていると男の人が歌っているとは思えないぐらいです。

他にもディズニーの主題歌などありますのでぜひぜひチェックしてみましょう。
YouTube Preview Image

Nick Pitera

 

そしてこちらは女性がアカペラでディズニーメドレーを歌っています。
これもディズニーファンなら見ておきたいですね!
YouTube Preview Image

Post Navigation