SEGAファンは歓喜!!あの伝説の続編がキックスターターで募集開始したところ1日で目標達成!!


続編を熱望されつつ実現が難しかった伝説のタイトル「シェンムー」。
前作から14年を越えて3が今回キックスターターを利用して始動!
shenmue3-000

そして驚くべきことに目標としている200万ドルをたった1日で達成!!!shenmue3-001
SEGAファンおそるべし…

shenmue3-002
目標達成した場合に対応機種はPS4とPCを予定しているそうです。

shenmue3-003
ドリームキャストで何度も繰り返し遊んだシェンムーがPS4で楽しめるなんて!

shenmue3-004
魅力のあるキャラクターたちにまた会えるなんて!!

shenmue3-005

 

完成したゲームソフトやオリジナルフィギュア、アートブック、Tシャツなどの特典をお返しします。特にキックスターター限定のレアグッズや幻のお宝グッズなどは、このタイミングでしか手に入れることができません。
また、世界で一番最初にシェンムー3をプレイできるのはキックスターターで支援してくださった方々になる予定です。

http://shenmue.link/ks.html

キックスターターならではの特典も多くファンならば手に入れておきたい!
むしろ中古でドリキャスを買ってきて1と2をもう一度プレイしたくなっちゃいます。

キックスターター(英語)

シェンムー3日本語特設サイト

Post Navigation