これでいいのだ!赤塚不二夫生誕80周年企画!「天才バカヴォン」来春公開決定!


c20141209-02-01

赤塚不二夫生誕80周年企画として「天才バカヴォン~蘇るフランダースの犬~」2015年5月23日(土)公開決定!

YouTube Preview Image

赤塚不二夫生誕80周年企画!2015年5月23日(土)公開決定!
物語は日本中に感動を呼んだあのフランダースの犬のラストシーンから始まる…
がしかし…ネロとパトラッシュが天使の手を振りほどき、悪の手先となって現代に蘇り、
いままで自分を虐げてきた人間への復讐の鬼となり悪事を繰り返す。
しかし、そこに現れたのは、あのバカボン一家!!変わらない馬鹿さを武器に挑む!

監督・脚本は秘密結社鷹の爪団などを手がけるFROGMAN

誕生から間もなく半世紀。ナンセンスギャグというジャンルを確立し、そのシュールな笑いで全国の少年少女の心を鷲掴みにした赤塚不二夫の代表作“天才バカボン”が、ついに長編アニメ映画化を果たす。しかも本作には、その悲しすぎる結末が今や伝説となった、アニメーション放送から40周年を迎える名作“フランダースの犬”の、ネロとパトラッシュも参戦という。これを手がけるのが秘密結社 鷹の爪の生みの親にして、今やコメディアニメで独自の世界で暴走する、鬼才FROGMANだ。

フジオプロも『この型破り感がバカボン。FROGMANには、期待はあっても不安はない。』と太鼓判。
FROGMANの独自解釈による新生バカボンとは、一体どうなるのか!?
答えは2015年5月、明らかになる!!!!

本当にこれでいいのか?気になる所ではありますが、面白い映画になりそうな予感!これは気になりますね

Souce:映画「天才バカヴォン」

Post Navigation