こんなピタゴラ装置はいやだなぁ・・・アリエールのCMが容赦ない件について


ついつい続きが気になってしまう物ってありますよね。
ピタゴラ装置がいい例ですが、次はどんな仕掛けが動くのか気になって最後まで見てしまいます。
以前に『ひかりのピタゴラ装置』や『車のピタゴラ装置』をご紹介しましたが、今度は洗剤のアリエールもピタゴラ装置のCMが公開されたのでご紹介です。
BEAUTIFULLIFE001

はたしてどんな仕掛けが待ち受けているのか?
動画はこちらから!
YouTube Preview Image

のっけからいきなりキてます!
BEAUTIFULLIFE002

見ている方が心配になるぐらいの汚しっぷり
BEAUTIFULLIFE003

思わず「おぉっ」となる仕掛けも
BEAUTIFULLIFE004

ここまでやっちゃうんですか・・・容赦ないな…
BEAUTIFULLIFE005

果たして結末は?!
BEAUTIFULLIFE006

気になった方は動画をチェックしてみてくださいね。

http://youtu.be/BCWlg5R9rQ0

Post Navigation