空前の大ブーム?修造カレンダーが熱い!


cc20150203-02-04jpg

2015年も1ヶ月が過ぎ、新しいカレンダーを1枚めくったばかりだと思いますが、今回は【日めくり】まいにち、修造!心を元気にする本気の応援メッセージのご紹介です。
この日めくりカレンダー、かなりの人気商品なのだそうです。
cc20150203-02-03
日々頑張る人はもちろん、心が折れそうになっている人、次の一歩を踏み出す勇気がほしい人を、松岡修造さんがありったけの本気の言葉で応援する日めくり。
cc20150203-02-02
31の言葉と4つのスペシャルメッセージ、さらにユニークな写真を通じて、あなたの毎日に元気と笑顔を届けます。
cc20150203-02-01

内容一部をご紹介
・自分を持ちたいなら、サバになれ!
・わがままでなく、あるがままに
・崖っぷち、だーい好き
・後ろを見るな!前も見るな!今を見ろ! ほか
(日めくり)まいにち、修造! ([実用品])

頑張っている方へのプレゼントにもよさそうですね!
お値段は1,080円。ラッピングもOKだそうですよ!

出典 http://shop.php.co.jp

Post Navigation