『アナ雪』エルサに「寒波発生」の罪で逮捕状!


cc20150216-01-01

アメリカ、ケンタッキー州を襲っている寒波でアナ雪の「エルサ」に逮捕状が出されるというユーモアたっぷりな事件が発生しました!これを目にしたイベントプランナー「Glass Slipper Productions」さんがユーモアにはユーモアでお返しだ!と、エルサが逮捕される瞬間を演出。警官役には実際にハンナン署の警官だそうです。

cc20150225-01-05
公園の噴水を凍らせようとしていた所を通りかかった警察官によって取り押さえられたエルサ。

cc20150225-01-04

cc20150225-01-02
寒波は私の魔法じゃないわっ

cc20150225-01-03

今回は証拠不十分で釈放されたようですが、
寒波の季節、外出の際にはくれぐれもご注意くださいね。

もっと画像をご覧になりたい方はこちらからどうぞ!

 

Sakalas Photography

Post Navigation