食べられるの?!『アナと雪の女王』のケーキががんばりすぎ


記録的な大ヒットで世界中でディズニーファンファンを増やした『アナと雪の女王』(frozen)。
ファンによる主題歌の替え歌を始め作品への愛はとどまるところを知りません。
その勢いは当然食べ物でも発揮されているようです!

ドールケーキって知っていますか?
バーニーなどを利用し、アメリカンな雰囲気に溢れた子供の誕生日などで作られるケーキです。
そんなドールケーキで『アナと雪の女王』のエルサを作った作品の紹介です。
frozen-cake001

メイキング動画はこちらから
YouTube Preview Image

土台は確かにケーキです
frozen-cake002

デコレーション開始
frozen-cake003

このドールを使用するんですね。ラップでしっかり衛生面にも配慮
frozen-cake004

服も全部食べられる素材です
frozen-cake005

合体!
frozen-cake006

出来栄えは動画でじっくり鑑賞してくださいね!
でもこれって食べる時は服を食べちゃうんですよね

https://www.youtube.com/user/mackandnorm/featured

Post Navigation