もふもふもふもふ。島じゅうウサギだらけ!ウサギ好きにはパラダイスな島が存在した!


bunny-island003

瀬戸内海のある小島が世界中の注目を集めています!
その島は島じゅう野生のウサギだらけ!
右を見てもウサギ。左を見てもウサギ。人にも慣れていて奈良の鹿公園のようにウサギにもみくちゃにされちゃうウサギ好きにはたまらないパラダイスなんです。

YouTube Preview Image

bunny-island001

bunny-island002

bunny-island004

詳しい場所は広島県の瀬戸内海側で『大久島』と言います。

大久野島(おおくのしま)は、瀬戸内海に位置する島で、芸予諸島の1つ。広島県竹原市忠海町から沖合い3キロメートルに位置し、周囲は4.3キロメートル。1934年(昭和9年)に瀬戸内海国立公園に指定されている。
「地図から消された島[1]」や「毒ガス島」などと呼ばれ、第一次世界大戦以降の化学兵器製造の実態を今に伝えている。また近年では多数のウサギが生息することでも知られ、ウサギ島とも呼ばれる。

WIKIPEDIA

bunny-island000

https://goo.gl/maps/N4ypJ

YouTube Preview Image YouTube Preview Image

野生のうさぎがここまで群れているのも、大量のウサギと触れあえるのも他では体験できないでしょうからウサギ愛好家なら押さえておきたいスポットです。

Post Navigation