見た目は輝いていなくても、込められた気持ちは輝いています。金属でも、ゴムでもないリング「QALO」


cc20140910-01-02

温泉やプールに入る時や、消防士さんや重い荷物を持ち運ぶ機会が多いお仕事の方だと、その都度指輪を外す手間が面倒だなぁと思っている方も多いと思います。
中には金属アレルギーから指輪はNGという人もいらっしゃるかもしれません。

「Qalo ling」は医療グレードの耐久性シリコンのリングで熱に強く撥水性に富んでいるのが特長です。
cc20140910-01-08

色々なシーンで活躍しそうなリング。
cc20140910-01-07 cc20140910-01-06 cc20140910-01-05 cc20140910-01-04 cc20140910-01-03

カラーはブラック、グレー、ブルー、グリーンの4種類。
価格はメンズ19.99ドル、ウィメンズ15.99ドルだそうです。

文字入れはできるのかな?と気になりましたが記述が見あたりませんでした。

ファッションリングとして身につけてもいいし、彼・彼女とペアで付けてもよさそうですね。
四六時中付けていたい人にはピッタリのアイテムだと思いますよ。

Souce:QALO

Post Navigation