佐賀県がやりおった!まさに「どがんしたと?」!!


cc20150401-02-05

 

佐賀県のトラベルサポートツール「DGAN SHI*TA*TO/どがんしたと?」の宣伝ムービーが色々ひどいと話題になっています。

佐賀県温泉「いっしょに入ろ?」篇”SAGA BEAUTY ONSEN MOVIE”
YouTube Preview Image

cc20150401-02-02
これは!完全に想像の斜め上!(笑
インパクトでは完全勝利なこの企画、「どがんしたと?」とは「どうしたの?(大丈夫?)」という意味で、遠方から観光にいらした方を思いやる佐賀県民の優しさを表現したこの言葉をサイト(アプリ)の名前に命名したそうです。

cc20150401-02-04
佐賀へ旅行を計画中の方、ぜひ、携帯にインストールしてみてはいかがでしょうか?
cc20150401-02-03 cc20150401-02-01

http://saga-travelsupport.com/lp/

見ているだけで楽しくなっちゃいますね。
次回の旅の予定は佐賀で計画してみてはいかがでしょうか?

Post Navigation