カッコ良すぎ!けん玉の概念を覆す楽しいパフォーマンスけん玉


cc20141111-03-04

今回はず~まだんけ「ZOOMADANKE」さんの今どきのけん玉パフォーマンスムービーのご紹介!

ず~まだんけ【ZOOMADANKE】KENDAMA CLIPS 『ZOOMASTYLE』PV
YouTube Preview Image

え?けん玉って、小学校低学年の子がやったり、すごいお年寄りがやってたりするイメージだったのに、こんなにカッコ良かったっけ?と思ってしまうほどイマドキで素敵
夢元無双 けん玉 Peach GLOKEN

cc20141111-03-03cc20141111-03-02

青空けん玉教室を開催しているそうです。
YouTube Preview Image

こちらはZOOMADANKE 紹介動画
YouTube Preview Image

cc20141111-03-01
ZOOMADANKE

世界から注目を集めるフリースタイル【KENDAMA】パフォー­マンスユニット“ず~­まだんけ”。
海外で大ブレイク中の新世代【KENDAMA】の日本を代表するパフォーマーとして活­躍している。
既存の技にとらわれず、また、ただ技を見せるのみでなく、2人の息の合ったシンクロ技、ヒモ無しけん玉を使ったジャグリングのようなプレイ、ダンスを織り交ぜながら難易度の高い技を次々と繰り出すなど、従来の“けん玉”の枠を超えた連続技でハイレベルなパ­フォーマンスを行う。

DVDも発売中だそうですよ!
ず~まだんけ (ZOOMADANKE) KENDAMA CLIPS 『ZOOMASTYLE』 [DVD]
海外に遠征に出かけたり、国内でも様々なイベントを行っているそうですよ!
是非生でも見てみたいですね!気になる方はZOOMADANKEさんのサイトからどうぞ!

Souce:ZOOMADANKE

Post Navigation