猫好き必見!猫とルンバと時々シャーク


cc20140905-01-01

今回はロボット掃除機「ルンバ」と猫の海外ムービーを集めてみました!

部屋の隅でじっとしているルンバかと思いきや・・・
YouTube Preview Image
ルンバにお掃除されちゃってます

 

猫さん、自分からルンバの上に乗っちゃうんですね!
YouTube Preview Image
「動け!動け!動いてよ!今動かなきゃ、今やらなきゃ、 部屋が綺麗にならないんだ!」

ルンバに乗ってる猫さんと、隣で見てる猫さん。順番に乗って下さいね!
YouTube Preview Image

シャークシリーズのみなさんです。
Shark-Cat, Shark-Duck and Duck-Dog doing a Shark WEEK!
YouTube Preview Image
色々な動物を飼っていらっしゃるようですね。

シャーク猫さんとアヒルさん。かわいい♪
YouTube Preview Image

ルンバって室内清掃ロボットだと思ってました@@
それにしても、猫さんはルンバ大好きなんですね~
YouTube Preview Image

赤ちゃんがもう少し大きくなったら、猫さんとルンバの奪い合いが起こりそうな予感ですw
YouTube Preview Image

 
世界広しと言えど、ルンバ×猫の組み合わせは鉄板のようですね!

それにしても、本当に動物は癒やされるなぁ

Post Navigation