おばあちゃんもスーパープレイ!あのバスケ動画が感動のフィナーレ!


ふらっとバスケットコートに現れた老人が繰り広げるスーパープレイの数々で度肝をぬくアレのフィナーレです。
老朽ならぬ籠球?めちゃめちゃバスケが上手いおじいちゃん、その正体はなんと特殊メイクを施した・・・

あのおじいちゃんが大活躍ふたたび!老人コンビのスーパープレイ

今度はおばあちゃんも大暴れ!
oldman-basketball03-001

気になる動画はこちらから!
YouTube Preview Image

あいかわらず華麗にきめます!
oldman-basketball03-002

おばあちゃんも負けていません
oldman-basketball03-003

信じられないプレイを目の当たりにしてギャラリーも大興奮!!
oldman-basketball03-006

この異様なまでに神業ともいえるスーパープレイを連発できるのもこのおじいちゃんたちの正体と言うと…

カイリー・アービング(KYRIE IRVING)
Wikipedia

ネイト・ロビンソン(NATE ROBINSON)
Wikipedia

マヤ・ムーア(MAYA MOORE)
Wikipedia

NBAとWNBAの花形選手たちです!
これは納得のキャストだなぁ
こんなCMを作っちゃうペプシもかっこいいですね。

Post Navigation