小さいのに機能的!持ち歩くだけで気分はサバイバル?マルチツール「Pinch!」


cc20150410-02-01

今回はクラウドファウンディングにエントリー中のマルチツール「Pinch!」のご紹介です。

大きさは手のひらサイズ…と言うより、親指サイズ。約4センチ×1.3センチの小さなマルチツールに仕込まれているのはその数何と11種類。
cc20150410-02-05

缶切り、栓抜き、ワイヤーストリッパーや6角ビットホルダーまで!!
逆に「もしも」の事態にならないかな。なんて不謹慎なキモチになってしまうほど使いたくなるツールが盛り込またツールです。
cc20150410-02-03cc20150410-02-020
押しピンを抜きたいんだけど、丁度いいピン抜きがないの。ちょっとここの大きさが測りたい。なんて時にも重宝しそうです。
普段使う物に忍ばせて毎日持ち歩きたいですね!

Meet Pinch!  / キックスターター


※クラウドファンディングによる製品化プロジェクトであるため、出資者はプロジェクトの遅れが発生したり、最悪は途中で製品化そのものが中止となるリスクを理解しておく必要があります。

 

Post Navigation