思わず食べたくなっちゃう!カップ麺の「NISSIN」が熱すぎる


cc20150306-02-05

カップヌードルにどん兵衛、チキンラーメンにUFO、そして噂のカレーメシ。日清と言えば、昔から愛され続ける定番商品から最新の斬新なカップ麺を取り扱う、誰もが一度は口にしたことがあるあの企業です。

今回は誰もが知っているNISSINの「発想が斜め上」すぎる面白企画のご紹介!

まずは公式webサイト!
クリックすると3分間のカウントダウンが開始されます!
色んな国の数え方で1から10までをカウントしてくれますよ。

cc20150306-02-09
デフォルトでは3分ですが、手動で変更も可能。カップにお湯を注いでGoしたいですね!

カップヌードル公式がまさかのMAD作成

cc20150306-02-07
カップヌードル、NYにサムライ錦織圭が登場!「サムライ in ニューヨーク」編。のMADを公式が作っちゃいました!

錦織圭 / カップヌードル「SAMURAI-K 公式MAD篇」
YouTube Preview Image

Mに共鳴したあるTV制作スタッフが
自ら別バーションを作り日清食品に持ち込み、
そのクオリティの高さを認めた日清食品が、「公式MAD篇」として採用。
一体「SAMURAI-K 篇」と何が違うのか?

カップヌードルといえば、トムヤムクンヌードルも話題になりました!一度食べたらクセになる味ですよね!

 

一世を風靡したカレーメシ。フタ裏のマークの謎が公開される

cc20150306-02-04
そして、まさかの「カレーメシ一掃キャンペーン」
2014年度、カレーメシのCM撮影で使用した小物を各1名様にプレゼントするというぶっとび企画!


キャンペーンサイト
http://www.currymeshi.com/clearance/

斬新すぎるCMでお馴染み焼きそばU.FO.

cc20150306-02-03
焼きそばと言えばやっぱりコレ!
日清焼そばU.F.O.CM 「チーター男子とガゼル女子 篇」 30秒 / 徳井義実
YouTube Preview Image

日清焼そばU.F.O.のおいしさ、そして「やみつき濃厚ソース!」の魅力を伝えるC­Mです。
U.F.O.を誰かが食べていると、「食いてー」「ひと口くれよ」と思わず自分も食べたくなってしまうという様子を、若者の日常生活の中で描いています。
また、その日常の人間関係を、動物の世界と対比することで、CMとして面白くしました。

どん兵衛、渋谷駅ナカに店舗が!!
cc20150306-02-02
店内はテレビCMの「どん兵衛屋」のセットをイメージしてリニューアル!
こだわり職人どん兵衛太たちが日々うどんを美味しくするために切磋琢磨する舞台の世界観が楽しめます!
cc20150306-02-01

 

どん兵衛、と言えば東西でお味が違う事でも有名ですよね。

是非食べ比べてみたいものです!

 

いつも食べてる!という方も、最近即席麺食べてないなぁと言う方も、週末はカップラで心も体も温まるのもいいかもしれませんね。

お湯を注いでからの待ち時間には、公式トップページのタイマーをお忘れ無く!(笑

NISSIN
https://www.nissin.com/jp/

Post Navigation