目頭が熱くなる。心まで温かくなる東京ガスのCM


cc20141021-01-02

「あの頃の家族」を思い返す時、思い出す場所はどこだろう?
一緒に遊びに行った「特別な日」の行楽地よりも毎日生活をして毎日顔を合わせていた食卓だったり、キッチンに立つ後ろ姿だったりしませんか?

今回は東京ガスのハンカチナシでは見られない、思わず泣いてしまうCMのご紹介です。

東京ガス CM 家族の絆 「母とは」篇
YouTube Preview Image

東京ガス CM 家族の絆 「母からのエール」篇
YouTube Preview Image

東京ガス CM 「家族の絆・お弁当メール」篇
YouTube Preview Image
東京ガス CM 家族の絆 「最後の大会」篇 橋本愛
YouTube Preview Image

東京ガス CM 家族の絆 おばあちゃんの料理篇
YouTube Preview Image

東京ガス CM 家族の絆 「次男の帰省」篇 永山絢斗
YouTube Preview Image

東京ガス CM 家族の絆 「長男の結婚」篇 星野源 永山絢斗
YouTube Preview Image

東京ガス CM 家族の絆 「かっこわるい父親」篇 二階堂ふみ
YouTube Preview Image

東京ガスCM 「家族の絆・お父さんのチャーハン」篇
YouTube Preview Image

東京ガス CM 家族の絆 おてつだい券篇
YouTube Preview Image

今年は久し振りに田舎へ帰ろうと思います。ガス会社より交通機関に貢献しそうなCMですね。

Source: TOKYO GAS TV/TOKYO GAS

Post Navigation