TOYOTA新CM!今度は「のび太とT-子篇」会話できちゃうナビゲーション


cc20141104-02-06

今回は先日公開されたTOYOTOWN Tコネ のび太とT-子篇のご紹介です。
会話できちゃうナビゲーションシステム。ナビ役のT-子役にはタレントの渡辺麻友さんと、指原莉乃さんがダブルで演じています。

YouTube Preview Image

今回のTOYOTOWNのCMはT-Connect「のび太とT-子篇」です。
ドライブ中のび太。助手席には謎の「T-子」を乗せて、とても楽しそうな様子です。T­子は、のび太が「坦々麺食べたい」というと、お店を教えてくれて、道案内までしてくれるとてもやさしい女の子。でも、のび太が道を間違えすぎたり、ジャイアンに見つかっ­て勝手にルートを変えようとすると、突然、性格の違う裏「T子」が登場。さて、しずかちゃんが嫉妬した「T-子」の正体とは?

cc20141104-02-07
性格の表裏があるT-子ちゃん、表は天使のようなT-子ちゃんと・・・

cc20141104-02-04cc20141104-02-03

時折垣間見える、まるで人が変わったかのような?裏T-子ちゃんw
cc20141104-02-02cc20141104-02-01

どちらのT-子ちゃんもかわいいですね。

Sourec:TOYOTOWN

Post Navigation