フードファイター対決!!小林VSハムスター絶対に負けられない戦いがそこにあるッ!


cc20140919-02-05

フードファイター小林 尊さんをご存じでしょうか?長野県生まれで現在はアメリカにお住まいのホットドッグのギネス記録を持っている方です。

小林 尊
毎年ニューヨーク市で開催される、『ネイサンズ国際ホットドッグ早食い選手権』への出場によって広く知られるようになった。同大会では2001年からの6連覇を果たし、”The Tsunami (ザ・ツナミ)” のニックネームで呼ばれるようになる。

アメリカでは幾つかのCMやキャンペーンなどにも出演。 同地のテレビチャンネル、FOXスポーツネットでは、マイク・タイソンやロジャー・フェデラーらと共に、「スポーツ界で最も恐れられている選手10人」に選出されており、また、スポーツ専門チャンネルESPNでは、マイケル・ジョーダン、ベーブ・ルースを抑えて「スポーツ史上もっとも支配的なアスリート」とされた。

2004年、ニューズウィーク日本版の「世界が尊敬する日本人100人」において、存命人物としては明仁今上天皇、孫正義、松井秀喜、オノ・ヨーコ、イチローらとともに選出され、2009年にはCNNによる「アジアの偉大なスポーツ・ヒーロー」にブルース・リー、王貞治、姚明らと共に選出される。
出典

今回はそんな小林 尊さんの、ホットドッグファイタームービーのご紹介。

しかもなんと対決の相手というのが・・・!!!
Tiny Hamster vs Kobayashi (Ep. 3)
YouTube Preview Image

試合前、真剣な表情で精神統一を計る小林さん
cc20140919-02-04

 

cc20140919-02-03

ファイッ!

cc20140919-02-02

 

気になる結果は・・・?
cc20140919-02-01
優勝が決まっても食べ続けるハムスター。かわいい♪
とってもかわいいハムちゃんとイケメンフードファイター小林さんでした!

sauce:Hello Denizen

なんだかホットドッグが食べたくなってきちゃいました。
そんなにたくさんは食べれませんけどね。

Post Navigation