完全に一致!写真の女性をそっくりそのまま真似た画像を公開するシュールな男性


cc20140909-02-09

ネットで公開している女性のプロフィール画像をソックリそのまま再現し、公開している男性のご紹介。

かなりシュールな画像なのですが、かなりの枚数の画像を再現。ある意味アートと言っても過言ではないのでは?というハイレベルなモシャスの数々です。

 

これは難しそうですw
cc20140909-02-10

葉っぱがかわいい
cc20140909-02-11

ウイッグを使わず、麺で代用する所が素敵だと思います
cc20140909-02-07

タオル!!
cc20140909-02-06

こちらはホースで髪型を再現。

cc20140909-02-02

さすがにヘビは無理ですよねw

cc20140909-02-03

笑顔が眩しいです
cc20140909-02-04

かわいい♪

cc20140909-02-01

 

一体何が目的なのかさっぱり解りませんが、きらりと光るモシャスセンスに脱帽です。
Source:http://rodddles.tumblr.com/

Post Navigation