思わずくすり笑ってしまうおもしろさ!お・と・な・の名作劇場


cc20140916-04-02

 

今回はアルコール飲料「キリン 氷結」の面白WEBアニメ「おとな名作劇場ヒョー劇!」のご紹介です。
アルコールなので満20歳未満のおこちゃまはご遠慮くださいね!

cc20140916-04-03

「氷結」の各フレーバーをキャラクターに見立てたwebアニメで、CVはなすなかにし、ヒカリゴケ片山が主要キャストとして参加。「かよえ!チュー学」で知られる新海岳人がシナリオを、井上涼がキャラクターデザインと作画を手がけています。

cc20140916-04-02

アルコール飲料のプロモーションということで、残念ながら20歳以上の大きなお友達しか観ることが出来ません。
内容もちょっぴりシュールで大人向け。気になる方はコチラ↓↓からどうぞ!!
cc20140916-04-04

お酒は「ハタチ」になってから!cocomitaとの約束だゾ☆

キリン氷結(R) おとな名作劇場 「ヒョー劇!」
http://hyogeki.com/

Post Navigation