1日6分で割れた腹筋を手に入れる動画公開!


俳優さんやアスリートの割れた腹筋ってかっこいいですよね。
アスリートほどばきばきじゃなくても引き締まったウエスト周りにはあこがれてしまいます。
しかしいざ運動をしようと思うとなかなか気分が乗らなかったりジムなどで費用がかかったりとついつい後回しになりがち

そんなちょっぴりめんどくさがり屋さんに送る自宅で短時間でできる腹筋トレーニングの紹介です。
6min-fukkin

使うものはソファー(もしくは椅子)だけと言うシンプルさ
YouTube Preview Image

こんな感じで数種類の運動を行うだけ
6min-fukkin01

しかも6分で終わります
6min-fukkin02

1日6分だけだったら出来る様な気がしてきた!

Post Navigation