アスリートが勢揃い!超豪華なRed Bullのピタゴラ装置CM


coco20140724-01-01
これでもかと言うほど、次から次へとトップアスリートが登場するRed Bullのピタゴラ装置。

そもそもピタゴラ装置って連鎖的な運動が次から次へと繋がって行く装置のことじゃないの?人力(トップアスリート)のピタゴラ装置って一体どういうことなんだろう?

なんだか腑に落ちない気もしましたが、ムービーを見て納得。
その道の「プロ」によるハイクオリティなピタゴラ装置でした。

 The Athlete Machine – Red Bull Kluge(5:58)
YouTube Preview Image

Red Bull Klugeにはアスリートの詳細やメイキングビデオも公開されています。気になる方は是非ごらんください。

 

それにしても、Red Bullを手に入れる為にこんなに豪華なアスリートの力(を借りたピタゴラ装置)が必要になるとは。なんとも贅沢な飲み物ですね。

Source:Red Bull Kluge

Post Navigation