ココロの声で、カラダを止めるな。Nikeのキャッチコピーがカッコイイ!


cc20150513-02-09

今回はNIKE.COMのムービーを始めとするナイキのキャッチコピーのご紹介です!

まずはコチラ!

ココロの声で、
カラダを止めるな。
できるジブンはNIKE.COMからはじまる

Nike Presents: ココロの声
YouTube Preview Image

「これ、何の修行?」には思わず「あるある!」と思ってしまいました。

誰の足あともない場所に、キミだけの可能性。
cc20150513-02-07

未知のフィールドでも進化を呼び起こせ。
cc20150513-02-06

いつかそれは本当になる。
cc20150513-02-05

キミを止めるものは何も無い。
cc20150513-02-04

とにかく始めてみよう。ゴールは後から考えればいい。
cc20150513-02-03

ルーキーじゃない。ライバルだと思わせろ。
cc20150513-02-02

新しい空気。仲間。目標。どこまでいけるか。
cc20150513-02-01

どれも素晴らしいですね!見ているだけで勇気が沸いてくるきがします。

運動するには気持ちのいい季節がやってきました。
重い腰を上げて、さぁ、あなたも!

http://www.nike.com/jp/ja_jp/

 

 

Post Navigation