カラフルかわいいあの人気商品がピアスになった!


フェリシモの大人気コレクション「500色の色えんぴつ」を樹脂コーティングして、ピアスになって登場!
このピアスは色えんぴつの製造過程で発生する規格外品を活用しています。フェリシモのリサイクルプロジェクト「リボーンス・ドリームボックス・プロジェクト」から生まれたアイテムです。色えんぴつをピアスにするアイデアは、大阪市北区のマロニエファッションデザイン専門学校で学ぶ現役の学生たちによるもので、2014年10月に開催した販売コラボショップ「F.Mマーケット」で一番人気だったアイテムです。

fe500-pi000
耳から下げたときにちょうどいい長さ(約2.5cm)にカットし、先端はとんがりがかわいらしく見える角度で削って、バランスよく仕上げました。
fe500-pi002

この500色の色鉛筆はフェリシモでも要望が多く再販が決定した人気商品なんです。
fe500-pi0000
FELISSIMO 500色の色えんぴつ|フェリシモ

今回のこのピアスはWEB限定販売なので気になったらサイトをチェック!
■商品基本情報
・商品名   人・もの・社会をつなぐ ひとつひとつがお気に入り!500色の色えんぴつで作ったピアス
・価格    1組 450円(8%税込価格 486円)
・セット内容 色ちがいのピアス1組
・素材    色えんぴつ:木、フック:真ちゅう
・サイズ   全長約4.8cm
・販売サイト フェリシモ クラソコネクション
・サイトURL http://feli.jp/s/pr150520/3/
・発売日   2015年5月20日(水)
※樹脂コーティングしているため、色えんぴつとしては使用できません。
※ひとつひとつ手づくりの商品のため、お申し込みが集中した場合、一時的に売り切れとなることがございます。

Post Navigation