ガリガリ君で元気爆発?!「ガリガリ君元気ドリンク味」発売


cc20150428-01-01

たゆまぬ探求心でいつも私達の想像を超える新しい味を提供してくれる赤城乳業株式会社の「ガリガリ君」から新しくガリガリ君元気ドリンク味が発売されました!

ガリガリ君元気ドリンク味は、優しい味わいの栄養ドリンク風味のガリガリ君です。ちょっと背伸びをしたい子供たちに向けた、子供ビールならぬ子供栄養ドリンク風というガリガリ君ならではの遊び心のある商品です。

そして今回は伝説のガリガリ君マンゴー味が8年ぶりに復活!
同時期に新商品が2品発売されるのは一年に一度なのだとか。
cc20150428-01-02
ガリガリ君マンゴーは、マンゴーピューレを使用し、食べた瞬間にマンゴーの華やかで奥深いフルーティーな香りが感じられる美味しさを追求しました。夏を先取りした爽やかな美味しさです。

cc20150428-01-04
パッケージが数種類用意されている所も小さなこだわりというか遊び心いっぱいで、子供の頃、アイスを袋から取り出す前のワクワク感を思い出します。

希望小売価格     :60円(税抜)
種類別      :氷菓
容量         :110ml
発売日・期間     :2015年4月28日(火)~
発売エリア      :全国

■ガリガリ君 マンゴー
マンゴー味のキャンディーに、ガリガリッとした食感が特徴のマンゴー味のかき氷を入れたアイスキャンディー。マンゴーピューレを使用し、食べた瞬間にマンゴーの華やかで奥深いフルーティーな香りが感じられます。夏を先取りした爽やかな美味しさです。2006年2007年大ヒットマンゴーが再登場!
cc20150428-01-03
希望小売価格  :60円(税抜)
種類別     :氷菓
容量        :110ml
発売日・期間  :2015年4月28日(火)~
発売エリア   :全国

これからの季節、さらにガリガリ君が美味しく感じられますよね!

ちなみに、ガリガリ君は大人買い(箱買い)すると、確実に当たりが手に入るってご存じでしたか?


小さなお子さんがいる家庭や、サークル活動などでみんなでわいわい食べる時には「この中から当たりが出る人がいる!」っなんて楽しみ方もできますよ!

もちろん、一人で毎日お風呂上がりに1本づつ食べて「いつ当たりがでるかな」なんて楽しみ方もいいですよね。毎日が楽しくなりそうです。

http://www.akagi.com/

Post Navigation