ジバニャン好きに朗報!「妖怪ウォッチしょうゆラーメン」はジバニャンナルトがいっぱい!


cc20141203-01-01

これは妖怪の仕業なのか!!お湯をそそぐとフタに”ダイヤニャン”や”ブシニャン”が出てくる妖怪ウォッチのミニサイズカップラーメンが人気のようです。

「妖怪ウォッチ しょうゆラーメン」は、レベルファイブ製作のゲームを原作とし、アニメ、まんがと今や小学生のみならず日本全国に「妖怪ブーム」を巻き起こしている「妖怪ウォッチ」を起用したミニサイズカップ麺。

大人気キャラクター“ジバニャン”の顔形ナルトが入っているほか、カップにお湯をそそぐと、フタの上に “ダイヤニャン” “ブシニャン” “キュウビ” “オロチ” “ロボニャン” “メラメライオン” “ワルニャン” のいずれかが浮き出てきます。何が出るかはお湯を入れてからのお楽しみになっているとか。
cc20141203-01-02

小さなお子供でも食べやすいように、柔らかめの麺にカルシウムとビタミンB1、B2をたっぷり練り込み、チキンのうまみを利かせたしょうゆ味のスープになっているそうです。

これはかわいい!!

お湯を入れて蓋を閉め、出来上がりを待っている時間は普通のラーメンでもワクワクしますが、蓋を開けるとジバニャンがいっぱいお出迎えとは・・・これは是非1度食べてみたいなぁ

Souce:NISSIN

 

Post Navigation