○ルトもびっくり!チャクラを練らなくても水の上を走れるって?!


水の上を走れたらと思った事はありませんか?
マレーシアの銀行が行ったプロモーションで液体の上を走れるプールを作っちゃいました!
walk-water001

そのCM動画はこちらから
YouTube Preview Image

いざチャレンジ!
walk-water002

満面の笑顔!
walk-water003

イベントが進むとサッカーをしちゃったり
walk-water004

DJまで登場してもう何でもありです!
walk-water005

この銀行のプロモーションイベントのようです。
https://www.machbyhongleongbank.com/

最初に登場したキレイなおねーさんはこちら

液体が力を受けると硬くなるこの不思議な現象を起こす物をダイラタント流体(ダイラタンシー流体)と言って防弾チョッキなどにも使われている技術だそうです。
身近なものだと片栗粉を水に溶いても同じような事が起きるので、実は体験していたってあるかもしれませんね!

Post Navigation