「次止まります!」バス降車ボタンの押したい欲望をかなえます!


cc20150402-01-02

小さい頃、バスの降車ボタンが押したくて仕方なかった。そんな経験はありませんか?
バスを降りる時につきものの「バス降車ボタン」。

福岡県にある雑貨館インキューブ天神店では、2015年4月3日(金)~5日(日)の3日間限定で【禁断の押し放題!『つぎとまります』バス降車ボタン展示会】が開催されます。

cc20150402-01-01

30年に渡りバスボタンをコレクションしている石田岳士さんが所有する、約125種類のバスボタンを展示し、ご体験頂けます。

昭和26年に日本で最初に走ったワンマンバス(大阪市交通局)から現在の最新までの約65年分の、日本全国で使われたボタンの9割以上が並びます。

期間中は、石田岳士さんも来店されます。

この機会に、普段押さえている「押し欲望」をぜひ叶えてください。

 

概要
禁断の押し放題!「つぎとまります」バス降車ボタン展示会

会場:天神店4F ステーショナリー雑貨のフロア
期間:4月3日(金)~5日(日)※最終日は17:00まで
特典:参加者には「滑らかすぎて止まらないボールペン アクロボール」をプレゼント(各日先着500名様)

これは楽しそう!雑貨インキューブ天神店へ足を運んだ際はちょっと覗いて見るのもよさそうですね。

http://www.incubenews.com/

Post Navigation