納豆が好きな人は勿論!納豆嫌いな方もぜひ!「納豆が更に旨くなる魔法のふりかけ」


cc20150327-01-02

香川県にある食品の製造・卸売を行う有限会社 味源の代表は大の納豆嫌い。
健康の為と幾度となく挑戦してきたものの全て撃沈。そんな代表が企画したという「納豆が更に旨くなる魔法のふりかけ」のご紹介です!

cc20150327-1-01
タウンネットの調査によると、6割以上の人が納豆を「大好き」または「好き」と回答した一方で、「あんまり好きじゃない」あるいは「大嫌い」に投票した人も約25%存在することが判明。そこで、今回「魔法シリーズ」として、納豆嫌いの方でも納豆を食べることができるよう企画されたのがこのふりかけです。

味は納豆嫌いでも納得する3種類!
cc20150327-01-03
<わさび>
わさびの香りと味を全面的に押し出すことにより、納豆の臭いと味を抑えております。納豆の臭い、味がとにかく苦手な方にオススメです。

<キムチ>
納豆とキムチは共に発酵食品ということから、相乗効果を狙いました。辛み、酸味が納豆に合うように、香味原料をブレンドしました。納豆を食わず嫌いの方にオススメです。

<梅>
梅の顆粒、梅肉、赤しそを香りよくブレンドしました。これにより、納豆が梅の香りに包まれます。こちらも納豆を食わず嫌いの方にオススメです。

【お召し上がり方】
(1) 混ぜた納豆1パックに対して、本商品を大さじ1杯(約5g)ふりかけます。
(2) 納豆嫌いでも納得する臭いと味に変化します!

【商品概要】
商品名  :納豆が更に旨くなる魔法のふりかけ(わさび/キムチ/梅)
参考価格 :各種類400円(税抜)
内容量  :各種類80g
賞味期限 :各種類300日間

個人的には納豆大好き!ですが、これはぜひ食べてみたい!

味源
http://ajigen.com/index.html

Post Navigation